皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第32話「心は裏表」:みっちゃん、新たな覚醒!(M

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Story/0032/img/0_3.jpg

あらすじ

 突然、街中で人々が取っ組み合いのケンカを始める。デスガリアンのプレイヤー、オモテウリャーが、人々の表の顔をひっくり返し、裏の顔を増幅させたためだった。ジュウオウジャーが応戦するが、オモテウリャーにより大和たちの増幅された裏の顔が出現。言いたいことを言い合うが、オモテウリャーのせいだと知るジュウオウジャーの結束は崩れない。ところが、遅れて駆けつけた操は、みんなの裏の顔にショックを受け、逃げ帰ってしまう。
 そんな中、オモテウリャーの狙いは各国の首脳が集まる会議だと判明。大和たちはオモテウリャーの企みを阻止するため駆けつけると、操も勇気を出してやってくる。しかし、再び大和たちの裏の顔が出現し、操に容赦ない言葉を浴びせる。それでも操は、仲間だからこそみんなの本心が知りたいと必死に立ち向かう。それを聞いたタスクは、一番強烈な言葉を浴びせ、最後にそれでも操が大好きだと伝える。普段はなかなか素直になれない不器用なタスクの裏の顔が出たのだ。タスクの本心を知った操は完全復活。タスクと背中合わせになりどちらも表になる攻撃でオモテウリャーを撃破する。
 巨大化したオモテウリャーには、ワイルドトウサイキングとドデカイオーで応戦し撃破。操は、本当の友達になるための第一歩として、みんなと本音で付き合うことを決意。実は、タスクとではなく大和とコンビを組んで戦いたかったという本音を告げ、タスクをあ然とさせたのだった。


みんなのツイート



始まりましたわ


いや一気すぎるだろ


面倒臭い奴がまたいたw


ネジ王!
http://pbs.twimg.com/media/Ctt0yuKVYAIc8j6.jpg


たしかに


下半身に対して上半身が貧弱すぎるだろ


みさお「俺いねぇ…」


軽い


これ倒した後も関係ギクシャクしそう
http://pbs.twimg.com/media/Ctt2AXFVIAAaPHP.jpg


つよい


子供泣いちゃうヤバイバイ


お、ホモか


裏返ったレオも動揺してね?w


ああぁww
http://pbs.twimg.com/media/Ctt2kVLVMAAer9n.jpg


いたな


レオだけ全然変わってないんだな


いつのまにおまえら


みんな気まずそうな顔を…


なんかこの話し合いが絶妙にリアル


※昨日寺島進は極めてシリアスなサスペンスに出てました


よろしい、ならば戦争だの罵声バージョン


それはそれで国際レベル


セラさん火力すげぇ
http://pbs.twimg.com/media/Ctt4DsZVYAAxMZR.jpg


これがダンガンロンパですか


レオがもう好き裏表無さ過ぎて好き


テンション激MAX!!


ドMじゃんw


やっぱお前ドMやんけ!!!!!


永夢っていうのは…エグゼイドなんじゃないかな?
http://pbs.twimg.com/media/Ctt4osyVYAAyqJR.jpg


ついに操が


[悲報]
操、Mになる。


腐女子の皆さん「物理リバーシがあるなら、カップルリバーシもあるの…?」


ロングホーントレインwwwwwww


5人なら余ってた
http://pbs.twimg.com/media/Ctt5RSlVYAATUDg.jpg


集中線


とても素敵な戦闘を見せてもらった...


ジニス様のお見通し感恐ぇなぁ
http://pbs.twimg.com/media/Ctt5soUUEAAaQ4W.jpg


ジュウオウジャー 32話まとめ】
・出落ち体育座り。
・パンケーキに無駄にこだわるタスク。
・久しぶりにバングレイの復活怪人ではない敵。
・操のMはマゾのM(諸説あり)。


物理的に止められるほどの水圧とかヤバくないですか?
http://pbs.twimg.com/media/Ctt57z6UIAAowbR.jpg


バレてる
http://pbs.twimg.com/media/Ctt6NQeVIAA1aLA.jpg


ドデカイオーとワイルドトウサイキング初共闘


えっ俺?


え、三角関係?


やっぱりホモじゃないか


みっちゃんホモ化してて大草原不可避


ネコ科コンビw


来週は猫科コンビか
http://pbs.twimg.com/media/Ctt64U1VUAAaSnf.jpg


次回
http://pbs.twimg.com/media/Ctt7IoUUAAAh0Ia.jpg


ホ モ 三 角 関 係

人気のツイート







今週のPICKUPワード!

みっちゃん
レオ
タスク

www
これ
ジュウ
大和
ない
ww
ホモ
パンケーキ
裏表
覚醒
ジャー
いい

今週のひとこと

レオは裏表のない性格で普段と変わりませんでしたねw
そしてみっちゃんがまさかのMに目覚めるという。
豆腐メンタルのM…??

大回転 オセロ

大回転 オセロ