
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第35話『生徒会長総選挙!リコに清き一票を!』:生徒会長プリキュア再び登場なるか!?

http://www.asahi.co.jp/precure/maho/img/story/p35disj/p_02_l.png

あらすじ

みらいたちの学校で、生徒会長を決める選挙が始まる。
生徒会長は、生徒たちのリーダー。
いつも優等生でがんばっているリコは、思い切って立候補するわ。
かわいいポスターを作って、モフルンをマスコットキャラクターにして、みらい、はーちゃん、かな、まゆみの協力で準備バッチリ!
朝から正門前で、にぎやかに選挙運動!
同じく立候補している、同じクラスのゆうと。
サッカー部の壮太たちが応援しているけど、おとなしいゆうとの声は
登校してくる生徒たちに聞こえてないみたい…。
リコはそんなゆうとが、ひとりもくもくと校庭の花だんを修理したり、図書館の本の整理をしている姿を目撃する。
そんなゆうとに、リコはある質問をされて戸惑ってしまう…。「十六夜さんが生徒会長になってやりたいことは何…?」


みんなのツイート



リコちゃんまた100点凄い!(OvO)♡
!


いいね〜
http://pbs.twimg.com/media/CtuDGreVYAAG3Re.jpg


もうカップルで行動してる・・・


あ、生徒会長プリキュアは既に最強クラスの人がいるので……


リコだけに立候補ww
http://pbs.twimg.com/media/CtuDf03UMAEAKBF.jpg


男の友情♂


ハチさんかわいい
http://pbs.twimg.com/media/CtuDoHKUEAA7A2E.jpg


青木れいか

この娘も生徒会長でした\(^-^)/


ちゃんとぬいぐるみの振りしてるモフルン偉い


応援うちわwwwwwwwwwwwww選挙で使うのはどうかと思うんだが


ゆうとって椎茸食べられなさそうだよね


ゆうとくん出番少ないし並木って苗字噛ませ感あるし人材的にも負けてるしとかなり不憫
http://pbs.twimg.com/media/CtuEKnVUMAATU60.jpg


監視社会


リコの天然ぶりが


はあちゃんwwwwwwww


たくさんありすぎでは


ちゃんと考えてる
http://pbs.twimg.com/media/CtuE8m5VMAAB-7u.jpg


ゆうとくんよく見てる


くそかわ作画


わけ判らないって言いました?


やりたいこと見つけるのは意外と大変


モフルンいないと変身できないからあながち間違いでもない
http://pbs.twimg.com/media/CtuFwXBUAAA71nz.jpg


肩がエロい


なんとなくで立候補しちゃだめよ、リコちゃん。


ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!


すぐファンファン


魔法つかい!プリキュア!!!


メガネみつけた!
http://pbs.twimg.com/media/CtuGqBXVYAAflrj.jpg


おっぱい♥


ペカー


守り隊学校があるんダァー!!!!!


オーバーザレインボー!
http://pbs.twimg.com/media/CtuHLRaUMAA-vHt.jpg


かっこいいです
http://pbs.twimg.com/media/CtuHMwVVIAA2-Cu.jpg


学校を守護(まも)らねば…あとはリコちゃん達に任せろ(^q^)


選挙また


応援演説じゃん


はー(溜息)


ガーネットミトメール
http://pbs.twimg.com/media/CtuHyqlUAAAowOa.jpg


和解


いい最終回だった
http://pbs.twimg.com/media/CtuIJN8VIAEWY3s.jpg


もうほんとこのCM・・・w


えーと、候補者が一人になりますと選挙が無効でやり直しかも…


モフルンにメインカメラがw
http://pbs.twimg.com/media/CtuIcjdUMAA2fdZ.jpg


これ映画始まったらモフルンプリキュアになってるアングルだよ


えらい顔してたぞw


チクルンちゃんかわいい
http://pbs.twimg.com/media/CtuI7Z8VYAA1Xal.jpg


ハロウィンEDモフルンどアップでぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
http://pbs.twimg.com/media/CtuI7ikVUAAhRW1.jpg


みらいちゃんに睨まれたい ←


EDの後半が変わりましたね

人気のツイート







今週のPICKUPワード

リコ
モフ
ルン
会長
生徒
プリキュア
ゆうと
はーちゃん
魔法
いい
ない
キュア
応援
こと
これ
ED

今週のひとこと

リコは生徒会長辞退したけど、副生徒会長にもならなかったのかな?
何気に歴代生徒会長プリキュア多いなぁ。