
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第36話『みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?』:珍しいおこモフルン!

魔法つかいプリキュア 10月

http://www.asahi.co.jp/precure/maho/img/story/p36ssju/p_02_l.png

あらすじ

パンケーキとハチミツ&クリームでおやつタイム!
みらいの家から、甘いハチミツのにおいがプンプン♪
そのにおいに誘われて、こっそり部屋に入ってしまったある妖精が…。
その妖精とは、プリキュアを狙うオルーバのスパイ・チクルン!
ハチによく似た姿の妖精なの。チクルンは、こっそりみらいのパンケーキをたべてしまうの。
自分のパンケーキがないことに気づいたみらいは大ショック!チクルンはにげようとするけれど、みらいの魔法でつかまってしまうの。
みらいのパンケーキを食べたことを正直にはなしたチクルン。
そして、チクルンがスパイだということを知らないみらいたちは、「ナシマホウ界で道に迷った」というチクルンのウソを信じて
チクルンを許して、仲良しになってしまうの…。
そんな中、チクルンがモフルンを「ハチミツを取りに行こう」とさそいだして…。


みんなのツイート

http://pbs.twimg.com/media/CuSFLY8UMAAUqZp.jpg



プリキュア名物何かを支えるアレ


顔芸


この展開、リルリルフェアリルで見ました


映画
http://pbs.twimg.com/media/CuSFoLZUMAEBC9b.jpg


埼玉銘菓、十万石万頭。


一昨年に続きめっちゃゆるキャラ出てる
http://pbs.twimg.com/media/CuSF7q3UIAA76Ym.jpg


バトルも期待できそうです


泣いてるかわいい


おまかわ
http://pbs.twimg.com/media/CuSGX3dUsAAknV7.jpg


リコタイツ良し


いつもより怒ってる


きゅあっぷらぱぱでパンケーキ作れば良いだろ。


ハチかわいい


言い逃れ上手い
http://pbs.twimg.com/media/CuSGydTVUAAwaJc.jpg


竜馬伝初期の香川照之並に他の存在感を食いまくる黒いくまさんがいる
http://pbs.twimg.com/media/CuSG9TvUkAAmvzu.jpg


キャンディは子豚じゃないクル!


どんどん同士が増えてくの?


今、サンクチュアリ出てなかった?


ちっちぇえみらいかわいすぎか…>∀<♡
!
http://pbs.twimg.com/media/CuSHWJ6UkAAUNLN.jpg


オルーバ様きた


禍々しいぞ


おねしょ癖をバラされるのか…


ペンでメモるあたり、あたる的な
http://pbs.twimg.com/media/CuSIeFLVIAAHRce.jpg


チクチクしちゃうぜ~


ハチミツはなさそう


文字は書けません


モフルンをこちょこちょ💗

http://pbs.twimg.com/media/CuSI-InUMAAxhld.jpg


実に興味深い
http://pbs.twimg.com/media/CuSJIg1VMAAuJZL.jpg


ああああああ僕もモフルンかわいがりたいー!!!


あっ


久々に強いな


チクルン?フラグかな
http://pbs.twimg.com/media/CuSJvr3UAAAz7eD.jpg


チクルン第二裏切りフラグ成立


かわいすぎる


やめろ。モフルンの中綿はプラスチック爆弾に変えてあるんだぞ


オバレ!
http://pbs.twimg.com/media/CuSKRBhUEAQZzfB.jpg


長いこと現存するお花畑(観光名所)


虹の彼方に


色んなもの見せてくれた…だと…?


よく分からない基準でみとめーる


これ撮影みらいパパか
http://pbs.twimg.com/media/CuSLKZ6VMAAXpL_.jpg


変身シーン (;'Д`)ハァハァ


モフルンが劇場版じゃなくて本編で喋らなくなったら泣ける自信がある


あれ!?!?押しくらまんじゅう再来???wwww


モフルンのCG怖くね・・・?
http://pbs.twimg.com/media/CuSLxoDUsAAcBn6.jpg


今週のオルーバ様もエロかった

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

モフ
ルン
プリキュア
みらい
チクルン
映画
魔法
precure
ない
キュア
いい
オルーバ
かわいい
サファイア
これ
冷凍

モフルンのエピソードがピックアップされた回でした。
みらいとモフルンの関係がよくわかりました。
そして映画映像がとにかく良かった!

今週のひとこと

映画の映像が流れて、くまモン達もバッチリ映ってましたね。不思議な感じ。
人形時代からのみらいとモフルンの仲がすごく伝わってきた回でした。
モフルン、いつか喋らなくなるんだろうか…。

九州パンケーキ 200g×3個

九州パンケーキ 200g×3個

くまモンの貯金箱

くまモンの貯金箱