
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第34話「巨獣ハンターの逆襲」:偽ジュウオウジャーと対決!

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Story/0034/img/0_3.jpg

あらすじ

 バングレイが、キューブホエールを誘い出すための戦いを仕掛けてきた。狙いを察したタスクの機転により、キューブホエールを召喚せずワイルドトウサイキングで敵を撃破。ところが、戦いに呼ばれなかったことで、キューブホエールは機嫌を損ねてしまう。キューブホエールを守るため、大和はキューブホエールをリードで部屋に繋いでおくことに。代わりに、真理夫に頼んでキューブホエールのダミーを作ってもらう。
 再び、バングレイが出現。ジュウオウジャーは、大和たちがキューブホエールのダミーを使ってバングレイを誘い出し、待ち受けていた操がバングレイを必殺技で攻撃するという作戦で立ち向かうことに。ところが、操の前に現れた大和は、なぜか操に攻撃をしかけてくる。同じ頃、レオたちの前に操が出現し、攻撃をしかけてくる。そして大和は予定通りバングレイを誘い出すが、そこに現れたレオたちに襲われる。バングレイは、クバルの記憶から偽物のジュウオウジャーを作り出していたのだ。それに気づいた本物のジュウオウジャーは、偽物のジュウオウジャーを撃破。しかし、キューブホエールの力を使わずに戦おうとする大和は、偽物のジュウオウゴリラとの戦いに苦戦し、バングレイにやられてしまう。バングレイは、返して欲しければキューブホエールと交換だと告げ、大和を連れ去ってしまう。


みんなのツイート



はじまた



初っ端から巨人戦



タスク、冴えてるな

http://pbs.twimg.com/media/Cu17MWCVUAAJi3z.jpg



いつもの



セコイヤ戸松



大獣神リスペクトな合体
http://pbs.twimg.com/media/Cu18G2jUEAEgTXX.jpg


ソードマスターっぽい



ジニス様底が見えねえ



キューブホエール可愛い相変わらず可愛い…



くびわww



あ、すねた
http://pbs.twimg.com/media/Cu18r1KVUAEVf_O.jpg


ずっとこのままってわけにはいかない(操はこのまま)



考える(考えない)



おじさんすごい

http://pbs.twimg.com/media/Cu19TUCVMAAA9yi.jpg



首輪に繋がれる巨大クジラちゃん



はい???w
http://pbs.twimg.com/media/Cu19wi0UsAAjfur.jpg


ヘルメットとかでいいのでは・・・?



アザラシじゃん



私服は消えるのに頭の上が大丈夫な理由とは
http://pbs.twimg.com/media/Cu1999wVYAATWEE.jpg


視聴者は かぶる流れが読めんかったわw



操不在



クッソシュールな団体さんになった



三流芝居…



これはヒドい猿芝居www



あれ、なんでみっちゃんいないんだろ?
って思ったらこれも作戦なのか。
http://pbs.twimg.com/media/Cu1-XSsVYAAo_-F.jpg


ダメだ壊滅的に演技力がねえ!



今は野性大解放<<<<ホエールじゃないの?



姿化けてるのか



レベルが違うんだよ!(3ヶ月ぶり)



エグゼイド(LV2)「レベルが違いと聞いて(ガラッ」
http://pbs.twimg.com/media/Cu1_FyZUMAApOgm.jpg


多分バングレイが作ったもんだと思うんですけど



ですよね~



みんな気づくの遅いだろうよ



HDDと化したクバル。



ダークヒーロー感あって好き
http://pbs.twimg.com/media/Cu1_x5ZUEAAsSXv.jpg


ニセモノ祭りの今回のジュウオウジャーにコマさんが一言



やっちまえ!



アクションめっちゃ見応えある…ありがてぇ…



大和死す?



ヤマト先生をどうする気だー!(わくわく)



主人公攫われたw



すぐファンファン



おれの仲間を舐めるなよ(^ω^)ペロペロ

http://pbs.twimg.com/media/Cu2BFVcVYAAmPGC.jpg



次回!さるぐつわ回!

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

大和
ジュウ
ホエール
みっちゃん
レイ
バング
偽物
ジャー
キューブ
被り物
クバル
ない
ゴリラ
おじさん

www

さらわれてしまった大和が今週の1位!
印象的だった被り物もランクインしてます。
あのまま変身するとは(笑)

今週のひとこと

記憶を読まれないように施した対策がまさかの被り物(笑)
しかしバングレイはその一枚上をいっていた…。
おそるべし。
何気におじさんの造形技術の高さにもビックリ