
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第37話『魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!』:冷凍みかん作りは実は大変!

http://www.asahi.co.jp/precure/maho/img/story/p37fees/p_02_l.png

あらすじ

またしても、校長先生が魔法学校からいなくなった!
教頭先生から連絡をもらったみらいたちは、カタツムリニアに乗っていそいで魔法界へむかうわ。
カタツムリニアでのお楽しみと言えば、冷凍みかん♪
でも品切れで食べることができなくて、みらいたちはガッカリ…。モフルンはまだ食べたことがないチクルンに
冷凍みかんを食べさせてあげたいと考えるの。
そんな時、水晶のキャシーから
校長先生が魔法界で太陽に最も近い場所にある“ぬっくい島”にいるとの情報が!
ぬっくい島に行くと、校長先生はピーカンみかんの収穫をお手伝いしていたわ。
カゴいっぱいのみかんを受け取ったら、次はアイスドラゴンがいる“ひゃっこい島”へ大移動!
冷凍みかんは、ピーカンみかんを
アイスドラゴンのため息で凍らせたもの。
みらいたちは、寒い中なんとかドラゴンから
ため息を出させようとするけれど…。


みんなのツイート



8:30から「魔法つかいプリキュア!」の正座タイムに入ります。



なんだこの天国
http://pbs.twimg.com/media/Cu2I6HBVMAACabN.jpg


酒池肉林



とにかく探しに行こう



校長先生がピンチだー!!!



水晶氏



みかん狩りだぁぁぁぁ
http://pbs.twimg.com/media/Cu2JpyBUsAUZ_id.jpg


確かにツイッターで呟かれていたけど、これTOKIOだww



冷凍みかんは一度水に付けて皮一枚の氷を張った後、再度水につけて冷凍すると漫画で書いてた



久しぶりのおしくらまんじゅう



おしくらまんじゅう出たー(笑)



じゃあの
http://pbs.twimg.com/media/Cu2KWNjVIAAbjwG.jpg


はーちゃん可愛い



すまぬ



ドラゴンエンパイアかな?



みらいちゃん



あっ、まほうつかったwww



多分普通に溶けるでしょw



へんてこ
http://pbs.twimg.com/media/Cu2Lm3SVYAASf3O.jpg


溶けちゃいそうだが



もらい事故ベニーギョさんw



はーちゃんの年齢をを考えると
これじゃあアイスドラゴンじゃなくてアイスロリコンじゃねえか!



ごっつんこ



予想以上に鉄腕でDASHな回だったw



あ、今日ミトメールされてないw



M!A!H!O!M!A!H!O!



なんでモフルンアップやねん



次回予告



勝負根性を見せたり龍っ気を出すアイスドラゴン
http://pbs.twimg.com/media/Cu2OvAkUkAAz7Sd.jpg


だめだ…オーバーザレインボーといえばやっぱりこれしか…



次はトパーズか



ハロウィン



来週の作画めっちゃ良いじゃん
http://pbs.twimg.com/media/Cu2Oy_BUAAASyia.jpg


魔法のカボチャ祭り
http://pbs.twimg.com/media/Cu2O0OAUMAAJV7n.jpg


プリキュアを見てる時のお前ら



なぜ、まゆゆが…



次回はハロウィン回
予告の時点でよく動くはーちゃん可愛かったです



来週、まゆゆ出演www



あら可愛い
http://pbs.twimg.com/media/Cu2O5T5UEAAbMH5.jpg


校長...TOKIO説出てるのにワロタw

おじーちゃーーーーん!!



やったぜ
来週ハロウィン回だ



えっ!?まゆゆ・・・



セリフが棒読みじゃなければ別に良いよ



キュアップまゆゆ
http://pbs.twimg.com/media/Cu2PDuKUsAAtFiT.jpg


しれっと混ざるな
http://pbs.twimg.com/media/Cu2PJ8KUsAAnE8h.jpg


お、おう

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

モフ
校長
ルン
みかん
冷凍
ドラゴン
はーちゃん
プリキュア
チクルン
魔法
シーン
アイス

先生
ない
ラパパ

本日の話の主役、冷凍みかんがランクイン。
先週から一緒に行動してるチクルンもまだまだランクイン。
そして今週も圧倒的人気を集めたモフルン!!

今週のひとこと

冷凍みかん作るのに、こんなに手間がかかってたなんて。
ドラゴンまでも惚れさせてしまうはーちゃんは流石でした。
来週はAKB48渡辺麻友さんが出演。本人役かな?

おかしなみかん かんたん冷凍みかん

おかしなみかん かんたん冷凍みかん