
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第35話「ジュウオウジャー最後の日」:囚われの大和!ワイルドトウサイドデカキング誕生!

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Story/0035/img/0_3.jpg

あらすじ

 大和を人質に取ったバングレイから、大和とキューブホエールの交換について連絡が入る。キューブホエールは絶対に連れてくるなと言う大和。タスクたちも、バングレイが素直に大和を返すとは考えられず、キューブホエールを置いて行くことに。ところが、キューブホエールはリードを外して逃げ出し、大和の元に向かおうとしていた。キューブホエールの気持ちを知ったレオたちは、キューブホエールを連れて行くことに。
 指定の場所に向かったアムたちは、バングレイに従いキューブホエールを渡す。ところが、やはりバングレイは約束を守らず、大和を解放してくれない。さらに、クバルを使って空からジュウオウジャーを狙い撃ちし、跡形もなく消してしまう。自分のせいで仲間を失ってしまい、大和は絶叫。バングレイは、大和を絶望させるという目的を達成し、勝ち誇った笑いを。その時、地中からセラたち5人が飛び出してきて、キューブホエールと大和を解放。爆発の瞬間に、キューブモグラを使って地中に隠れていたのだ。ジュウオウジャーは6人の力を合わせて、バングレイを追い詰める。巨大化したバングレイには、6人の繋がりが新たに生んだワイルドトウサイドデカキングで応戦。ジュウオウジャーは、ついにバングレイを撃破したのだった。


みんなのツイート



大和リョナ回だー



大和は敵に捕まってあんなことやこんなことされてるよ



主人公が誘拐された……
そして自分のパンチを受ける
http://pbs.twimg.com/media/CvZ-ObIUsAAoeOa.jpg


やべーぞ!レイプだ!



ヒロインの腹パンだ



大和さんハイエースからのくっころ状態で完全にヒロインだこれ



OP最後にワイルドジュウオウキングが出てくるのも今日が最後かな



両方ヤられる♂
http://pbs.twimg.com/media/CvZ_DMAUAAAkQhn.jpg



ド ー ン ハ ン マ ー



絶望させてファントムを生み出す気か!?
http://pbs.twimg.com/media/CvZ_frCUIAAJhF0.jpg


虫取り網で捕まえられるクジラちゃん



この徹底した縛られ方
http://pbs.twimg.com/media/CvZ_vcGVYAAmn4G.jpg


ヘボットからの大和先生拘束プレイという流れ



変身アイテムを理解してるバングレイさん



みさおの嘘のつき方よwww



最低な・・・



一発で当たらなかったな
http://pbs.twimg.com/media/CvaASzgVIAAMBIE.jpg


おきまり



トドメまでさすん?
えげつなすぎない?



バングレイは近年の戦隊で稀に見るレベルの外道をギャグテイスト無しで貫いてるのすき



秘策はモグラだった!



そんな乱射できるのか
http://pbs.twimg.com/media/CvaBDdMUMAAwb3T.jpg


まさかのゴステロ様パロ、まあよく使われるけど



完全に読まれングレイ



大和のこと好きだもんな、ミッちゃん



ドリル有能すぎやろ



大和は歴代レッドの中でも特に好きなキャラだなぁ。



大和かっけぇ
http://pbs.twimg.com/media/CvaBoPDUAAM58pX.jpg


俺の仲間をなめるなよ!



クバルが乗ってる船、そこからしかビームが出ないとか使い勝手悪すぎない?



手を切る(物理)



まあだろうな



記憶を読む手を回収するクバルさまマジ悪役。
http://pbs.twimg.com/media/CvaCbXIVIAA7Bat.jpg


手駒扱いしてた奴に手を貸してもらおうとしたら逆に手を持っていかれた



メダルは食える



モリが外れた



でけえ!!!!!!



ワイルドトウサイドデカキングのネーミングセンス
http://pbs.twimg.com/media/CvaC2xBUsAAfkh_.jpg


12345678910



名言が飛び交っている;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



100!?



いい悪役だった



大和そこかわれ
http://pbs.twimg.com/media/CvaDc-qUIAASWx7.jpg


倒した後のスカッと感、寝る前に見た気がする



とりあえずバングレイお疲れ!!



ヤマト先生が精神的に追い詰められるところはあんまり見たくないというのがわかった回だった。つらみがすごい



謎ハロウィン回

http://pbs.twimg.com/media/CvaEPK4UIAA0bsa.jpg

人気のツイート







今週のPICKUPワード!

大和
レイ
バング
ジュウ
ホエール
ジャー
みっちゃん
先生
ゴリラ
キング
いい

ワイルド

デカ
ハロウィン

今週のひとこと

ワイルドトウサイドデカキング登場!
足の作りがとてもわかり易いですね(笑)
大和先生、捕まった時の演技といい、本当にこの人は新人なのだろうか

あしながおじさん (新潮文庫)

あしながおじさん (新潮文庫)