
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第4話「オペレーションの名はDash!」:新たなライダーはなんとバイク!?

仮面ライダーエグゼイド 10月

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/story/04/img/01.png

あらすじ

 大我(松本享恭)にガシャットを奪われた永夢(飯島寛騎)の前に、監察医の貴利矢(小野塚勇人)がゲーム病患者の嘉高(根岸拓哉)を連れてやってきた。貴利矢は永夢が失ったガシャットを取り戻すというのだが…。 嘉高が発症、現れたバグスターの前で大我と貴利矢が変身。嘉高とバグスターの分離に成功すると、レーザーはブレイブと戦うスナイプから永夢のガシャットを奪う。レーザーはレベル2のバイクに変身、永夢を乗せてモータスバグスターを追おうとするが…。 嘉高の妹・莉子(夏居瑠奈)がモータスバグスターにさらわれていることがわかった。永夢は貴利矢と手を組み、「爆走バイク」をクリアし莉子を助けようとする。貴利矢も友人の嘉高を助けるためなら、と永夢と握手を交わす。 レーザーレベル2に乗ったエグゼイドはモータスバグスターと勝負。みごと勝利を収めると莉子を救い、嘉高の命も救う。しかし、貴利矢の真の目的はバグスターのサンプルを手に入れること。だまされたと悔しがるエグゼイドの前に、黒いエグゼイドが出現。なんとレベル3に変身し、エグゼイドとレーザーに強烈な一撃を加えて去っていく…。


みんなのツイート



エグゼイド毎回思うけどオサレOPだな



エキサーイ



ギンガ
http://pbs.twimg.com/media/CvaFMzoUMAAFgcL.jpg


あああ、いい妹だ



顔近いwww



むりぽ



どんだけバグあったのよw



今の時代、なかなかあんなにストラップしてる人いないよ
http://pbs.twimg.com/media/CvaFyYZUAAAme7u.jpg


もっともだw



ヤハリソウイウコトカ!!



なんだかんだ4人で行動するのね



みんなぞろそろと一斉に移動する図面白過ぎるだろwwwwwwww



しかし勝負事に使わる患者とは・・・・
http://pbs.twimg.com/media/CvaGh9vVIAELM4g.jpg




仮面ライダーグミのCMほんと頭おかしい



誰か止めてくれwww



弟弐戦術



('・ω・`)やっぱりブレイブは優しい人っぽい
http://pbs.twimg.com/media/CvaHZmaUEAAXuAa.jpg


おいてめえ!



バイクが本体!?



アクセル



ヘボットの続きかな?



レーサーは相棒が必要か~
http://pbs.twimg.com/media/CvaHwnxUIAAJJFa.jpg


最終的にこうなると



医者がぶっ倒れてる患者ほったらかしでライダーバトル始めてしまうの何とかならんのかと思ってるのでMくんの行動はGJです。
http://pbs.twimg.com/media/CvaIAFMUkAAqyTc.jpg


十数年前にはバイクがロボットになったのに、今は仮面ライダーバイクになっている



無免ライダーじゃないか!



真面目にオペやらない二人に流石におこ



5人目(1人目より先に登場)
http://pbs.twimg.com/media/CvaIZQYUEAAK_wD.jpg


お前消えるのか?



だったらギンガのスパークドールズ使…



実はエグゼイドとレーザーは名コンビなのか?



俺に乗ってくれ(意味深



5人いるってことは、合体する?
↑変形や合体から離れろ _aid
http://pbs.twimg.com/media/CvaJMh3VYAAVB14.jpg


ソーセージのCMかっこいい



人類が勝つかタン先生が勝つか



仕事中にバイクでレースをする研修医



バングレイ・蛾眉雷蔵・シュバルツ・ドゴルド、どちらかというと好きなタイプのキャラなんだよね。
http://pbs.twimg.com/media/CvaJ4o8VYAAZyxc.jpg


どっちのリコだ



おい、レースしろよ



手のひら返し



ダディ「オルィロ!」



レベル3?
http://pbs.twimg.com/media/CvaKhLUUAAAh5_s.jpg


うそです(◜௰◝)



今の音声ってことは黒いエグゼイドの変身もマイティアクションなのかな



俺の中の俺



本当にバラすんだな?



次回黒いエグゼイドの正体ばらしますって、テロップがフリーダム過ぎる
http://pbs.twimg.com/media/CvaLAuxVMAANq1u.jpg


もうエグゼイドレベル3になるのか



チャリと合体したライダーいたかな…

人気のツイート







今週のPICKUPワード!

バイ
ライダー
レベル
エグゼ
イド
変身
ゲーム
仮面ライダー
3
ない
チャリ
いい
2

自転車
OP

今週のひとこと

バイクに変身するライダーと言えば、仮面ライダーアクセルを思い出しますね。
服も赤色で似てますし。
今回の仮面ライダーエグゼイドにはウルトラマンギンガも混じっていて、グッと来た特撮ファンも多いかも?
次週はエグゼイドレベル3が早くも登場!!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル