
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第38話『甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!』:歯磨きはしっかりしよう!

http://www.asahi.co.jp/precure/maho/img/story/p38qwer/p_02_l.png

あらすじ

今日は魔法界で行われるお祭りの日!
街中にお菓子があふれていて、みらい、はーちゃん、モフルンはとってもウキウキ!
でも、リコだけは「そんなに甘いお祭りじゃない!」と
すごく気合が入っているの。
一体どういうこと…!?
そんな中、お祭り会場のステージに、ナシマホウ界の人気アイドル・マユが司会として登場!
マユは、実は魔法界出身の魔法つかいだったことを知り、みらいとリコはビックリ!
そうこうするうちに、ステージにあったカボチャのモニュメントに翼が生えて、いきなり飛び立ってしまった!
みらいがカボチャのモニュメントだと思っていたのは、実はカボチャドリという一年に一度だけあらわれる鳥。
会場のみんなが、魔法のほうきに乗って
いっせいにカボチャドリを追いかけるわ!
リコも「ぜったいにつかまえる!」とやる気じゅうぶん!
このお祭りって、いったいどうなってるの…!?


みんなのツイート



はーちゃん!ヤバい!



追加戦士でここまでポンコツが治らない子は初めてではないのか>はーさん



おー、来週キュアモフルンか !
http://pbs.twimg.com/media/CvaL98NVUAEnBv1.jpg



本編スタート



ミップルメップル!?



普通に上手い
http://pbs.twimg.com/media/CvaMuIBUEAAGVmx.jpg


食べ方がホントみらい



翼が生えただけで鳥と呼べるのか



金玉には至上の悦びがはいっている…



フランソワさん、声変わった?
http://pbs.twimg.com/media/CvaNQGiUIAAqTNh.jpg


きんたまを割るとオネエになる



ホウキじゃなくても行けるのかwww



ワッショーイ!!!



無効化に高速化に連射も使うタイプのボス



はー!
><なはーちゃんかわいい。
http://pbs.twimg.com/media/CvaOBjRUMAA8uoN.jpg


はーぱんつー(๑╹ω╹ )ノ



翻弄されてる



補習組は力を合わせて祭りに挑む。しかしこれをオルーバたちが見ていて?今度はシャーキンスが動くか。チクルンとも合流。素早い動きで目を回す?そんな簡単に行くかしら。するとエミリーが挑戦。なんて秘技だ。途中まではうまくいったんだが・・・



あwwwwwwwwwww



変な声出た。ここでCMかよwww
http://pbs.twimg.com/media/CvaOn-eUIAAYI54.jpg


やったか禁止



ドンヨクバールさんが楽しそうでなによりです



フェリーチェのこんな表情みたことない



麻酔なしで抜歯する鬼畜くま



歯素手で抜くぬいぐるみとか怖すぎ…
http://pbs.twimg.com/media/CvaQUthVYAAUscO.jpg


虫歯なんかこわい



どんな脱出方法www



フーセンガムで空を飛ぶ…膜の強度ヤベェなその素材くれよ()



パズドラレアガチャかな
http://pbs.twimg.com/media/CvaQvziUAAALVbH.jpg


お前ら見てたんか



3人の食べる姿かわいい



超デカいの食ってるw



ワロタwwwwww



えええええ…何という教育的オチ…
http://pbs.twimg.com/media/CvaRIrzUMAARl1x.jpg


提供:ライオン



ハロウィンなら本物の魔法使いが居てもおかしくないw



閉幕モフルン可愛い



?!



なんやこのエンディング!?
http://pbs.twimg.com/media/CvaRlJFUEAAGLd1.jpg


ああああああEDが!!!!?



まゆゆのEDだーーーーー



モフルンモフモフよいな



みらいのコスプレ最高!!
http://pbs.twimg.com/media/CvaSAgNUMAAU4c5.jpg


ああああああ!!!!やばいやばい!!次回のみらいがやばい!!!!
http://pbs.twimg.com/media/CvaR6r0XYAAWx4v.jpg


歴代ポンコツ紫キュアの健康な歯

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

ED
モフ
ルン
ハロウィン

映画
まゆゆ
プリキュア
来週
魔法
ない
いい
エンディング
今日
はーちゃん
かわいい

今週のひとこと

EDが映画仕様になって驚き!
CGモフルン、圧倒的モッフモフですねこれは。
AKBまゆゆの隣に何やら懐かしいキャラも出演してました。
次回もハロウィン回です!