
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第36話「ハロウィンの王子様」:惚れられてしまったタスク!

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Story/0036/img/0_3.jpg

あらすじ

 明日はハロウィン。アムたちも仮装をしたいと盛り上がっていた。そんな中、デスガリアンのプレイヤー・サンババが出現。タスクは、その場にいた少女・真美(萱野優)をお姫様抱っこして避難させる。真美はタスクに一目惚れ。タスクを“王子様”と呼び、彼女気取りでアトリエまで押しかけてくる。さらに、タスクとアムが付き合っていると思い込んだ真美は、アムに激しいライバル心を燃やし、何かと張り合ってくる。タスクは、ハロウィンが終わるまでには、真美に付き合えないとはっきり伝えると決意する。
 大和たちはハロウィンの仮装をして街へ。お姫様に仮装した真美は、王子様姿のタスクと二人で抜け出そうとするが、間違って男装したアムと二人きりになってしまう。自分をお姫様のように守ってくれる王子様に憧れを抱く真美に、王子様のピンチを救うお姫様もかっこいいと話すアム。そこに再びサンババが出現。ハロウィンを守るため、ジュウオウジャーが立ち向かう。アムとタスクはナイスコンビネーションでサンババを撃破。そのかっこいい姿を、真美はうれしそうに見ていた。巨大化したサンババにはワイルドトウサイドデカキングで応戦し撃破する。
 戦いを終えたタスクは、真美に断りの言葉を伝えようとするが、すでに真美は心変わり。アムが真美にとっての新しい“王子様”になっていたのだった。


みんなのツイート



【悲報】ジュウオウジャーもカオス回っぽく息抜き困難



手のひらくるくる



ハロウィン回



ブレイブな奴だな
http://pbs.twimg.com/media/Cv-BgGaUsAAcCeh.jpg


今年もハロウィンの季節がやってきた。戦隊でハロウィンネタは珍しい。



タスクは確かにイケメンだけども



あのジュノンボーイかっこいい❤︎



来週駅伝でつぶれたとして、駅伝の途中で織部CMが流れるのかと思うとつい見てしまうな



まことに失礼ですが可愛くないロリだな
http://pbs.twimg.com/media/Cv-Cf_OVIAAg0e8.jpg


君はあれだな…笑うとその…笑福亭一門って感じになるな…



ブレイブが足らない



でん でででん



連れ込んじゃったよ



タ ス ク の 彼 女 。
http://pbs.twimg.com/media/Cv-C6wiVYAAsSLs.jpg


みっちゃんw



めんどくせぇ子だな



ライバルとかじゃないんだよな



こっちもホモかよ!



あ~ん
http://pbs.twimg.com/media/Cv-Da5BUEAAOEdO.jpg


こいついい感じに人をイラッとさせてくるなwwwwww



子供なのは別にいいだろ!



後ろで戯れる二人ええな
http://pbs.twimg.com/media/Cv-D1jkUAAAiWCq.jpg


知り合いがガチのロリコンでショックを受けた時にどうぞ



セラの衣装かわいいいいいいいい
http://pbs.twimg.com/media/Cv-D7KSUsAApNIO.jpg


タスクの恋人疑惑にメンタル崩壊した操



えええレオめっちゃかわいい・・・!?



レオの足が綺麗過ぎる…



女の子可愛い‼︎
だが後はどうした



世間よ、これが正しいハロウィンイベントだ!



ちょ、レオの女装 足綺麗すぎるんだけど
http://pbs.twimg.com/media/Cv-EnQqUkAAq6hI.jpg


ハロウィンのコスプレ
http://pbs.twimg.com/media/Cv-EzplVUAAgACC.jpg


チームアザルド



コスプレしたみっちゃんがマジな顔で「本能覚醒!」って言うのじわる



こいつとブラーボをタイマン勝負させたい



みんなレオの足見すぎwwしかしあの絶対領域は綺麗ですね…
http://pbs.twimg.com/media/Cv-FMtkVUAArVwU.jpg


おネエ最強の法則



今週アムの言動クソ可愛くね



なんか影で女の子笑ってると怖いw



課金



通常の敵にも最強合体
http://pbs.twimg.com/media/Cv-GbevVMAAXrwZ.jpg


今日の魔女セラで性に目覚めた子供が絶対にいるはず



足ながおじさん



は?



百合の悦びを知りやがって!!いいぞもっとやれ!!



王子力で負けたタスク君
http://pbs.twimg.com/media/Cv-G54sUMAEagyY.jpg


あまりハロウィンをなめない方がいい



さて、日課



すぐファンファンってなんだよ



鳥男変身すんの?



うっそだろ
もう鳥男変身しねえと思ってたわ
http://pbs.twimg.com/media/Cv-HZkwUIAAtbY5.jpg


来週、草加くん変身か



ざっくり言うと、次回は久々のラリーさん&鳥男さん登場でオクトパス?

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

レオ
みっちゃん
アム
タスク
キョウリュウジャー
ジュウ
ハロウィン
www
いい
セラ
ない
百合
これ
ジャー
サンバ
王子

レオの女装姿の完成度の高さに、多くの注目が集まりました!
南羽翔平さんはもとからあんなに脚が綺麗なのかな…(笑)
そして敵のリズムがキョウリュウジャーに似てた(アレンジ?)ので、キョウリュウジャーもランクインしました!
セラの仮装にドキッとした人も多いハズ。

今週のひとこと

タスクが王子様として振り回される中、最終的な王子様はアムになりました。
最近のアム、いい役だな〜(笑)

ブラジル~サンバ・フィーヴァー SAMBA FEVER [輸入盤]

ブラジル~サンバ・フィーヴァー SAMBA FEVER [輸入盤]

魔女セット Ladies

魔女セット Ladies