
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第37話「天空の王者」:でっかいタコ発掘!ジュウオウバードも登場!

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Story/0037/img/0_3.jpg

あらすじ

 ラリーから新しいキューブを発見したという手紙が届く。ラリーと再会した大和たちは、岩壁の中に封印された巨大なキューブを見つける。
 そんな中、街にデスガリアンのプレイヤー、二体のサグイルブラザーズが出現し、ロープを使って強制的にダブルダッチをさせる攻撃を仕掛けてくる。操が引っ掛かってしまったため大和が足を痛めたものの、サグイルの一体を撃破。操は大和にケガをさせてしまったことで落ち込むが、大和は操は操にできることで頑張ればいいと励ます。
 ジュウオウジャーが新たなキューブを覚醒させる方法を考える中、一体倒したはずのサグイルが、再び二体で出現。三兄弟だったようだ。サグイルはダブルダッチを仕掛けてくるが、操がロープを掴んでサグイルを吹っ飛ばし、一体を撃破。縄跳びが跳べない操は、跳ばないことで対抗したのだ。操たちは残った一体に応戦。
 巨大化したサグイルには大和たちがジュウオウキングで応戦するが、隙をついて吹っ飛ばされてしまう。そこでレオは、壁の中に埋まっているキューブを引っこ抜きサグイルを攻撃。さらにセラがサグイルに向かって投げるとキューブオクトパスが覚醒する。ジュウオウキングオクトパスとなり、サグイルを撃破する。ところが、さらにもう一体サグイルが出現。四兄弟だったのか? サグイルブラザーズの罠にはまり窮地に陥った大和の前に、バドが現れジュウオウバードに変身し…


みんなのツイート



3週間ぶりにやるよー



伝書鳩かよ



みっちゃんなぜスーツだよww
http://pbs.twimg.com/media/CxGHuEgVQAAfU1z.jpg


でかE



露骨過ぎないか(˘ω˘)



ジュウオウキューブってストリートビュー使えば見つかる説



みっちゃん、礼儀正しいなぁ。。。。( *'꒳`*)



鳥男からとりかえす。
http://pbs.twimg.com/media/CxGIqECUkAAB7_r.jpg


鳥男だけに取り返すってな



草加さん相変わらず表情作りがうまい



さっきのヘボットの世界から来たようなノリノリでふざけた敵キャラが



縄跳びで攻撃新しい



みっちゃんが友達と縄跳びをしていなかったばっかりに…
http://pbs.twimg.com/media/CxGJJxmVEAAz0Nn.jpg


「乾巧ってやつとは関わるべきじゃないんですよ」



足が



みっちゃんめんどくせえなあ…



置き場にwwwwwww困るwwwwwww



ヤマト先生マジ先生
http://pbs.twimg.com/media/CxGJtk6UQAAZkMw.jpg


ダブルダッチって足より顔に
(メ゜皿゜)ノ バシバシ当たるんやけど…



死んでねえwwwwww
http://pbs.twimg.com/media/CxGJ68WVIAAORAH.jpg


みっちゃんのぼっち話だし本体は一人でぼっちとかだと面白い



飛べない豚は…



ウェーイ!
http://pbs.twimg.com/media/CxGKVc-UkAA09sN.jpg


マリオおじさんの家が!!!!



つまりみっちゃんは痛いのがお好き?



怪人のパパとママがすごい勢いで兄弟補充するからちょっと待って



なんか慌ただしいぞ,



巨大戦と等身戦の同時進行はいいものだ



キューブで殴るwwwwwww
http://pbs.twimg.com/media/CxGLX2zUcAAz6YZ.jpg


鈍器で殴るロボ



?



俺のビートでってコマネチしたな



タコ焼きアタック!



辛辣すぎるwww嫌われちゃうぞ。



ナズェミテルンディス!
http://pbs.twimg.com/media/CxGMEgrUoAAdMSx.jpg


アラン様「今後ろにたこ焼が!?」



あーキューブホエールが



通りすがりの鳥男だ覚えとけ



おい村上幸平に首はやめろ首は



スタンディンバーイ



9・1・3



2pカラーやん
http://pbs.twimg.com/media/CxGM8x3UkAAgYZv.jpg


電話で変身!鳥男!



バドさんが浜辺でとうじょうしたら
皆過剰反応してどゆこっちゃって思ったんだけど、
折ったとこなのね。
バドさん死なないでぇぇぇええええぇぇえええぇ!



ジュウオウバードキター



30分のドラマとは思えない内容の濃さ



草加がちゃんとヒーローしてる!
http://pbs.twimg.com/media/CxGNnMRUoAEWUv-.jpg


ここで今週終わりかよおおおおおおおおおおお!



ジュウオウチェンジャーファイナルは、トリン専用ガブリボルバーみたいな特別枠なのかな?

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

みっちゃん
ジュウ
草加
バード
キューブ
大和

ラリー

縄跳び
www
タコ
ない
いい
たこ焼き
変身

縄跳びでミスったみっちゃんがまさかの1位(笑)
ジュウオウバートとかタコとか色々新登場のキャラクターいたのに(笑)
そして安定の草加がランクインしました。

今週のひとこと

新しいキューブはキューブオクトパスで背中に合体。
ハリケンジャーにこんなロボットいましたよね?(調べたら天空神は前にプロペラだった
ジュウオウバートはジュウオウイーグルに比べて少し色が薄め。
来週は鳥戦士同士の戦いが見られるかな〜〜!!

新!たこ焼きキャップ

新!たこ焼きキャップ