
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第40話『愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!』:リコの両親登場!

魔法つかいプリキュア 11月

http://www.asahi.co.jp/precure/maho/img/story/p40enjg/p_02_l.png

あらすじ

テレビで大活躍している料理研究家のリリア。
そのリリアがたくさんの野菜やお肉、フルーツをかかえてみらいの家へやってきた。
さっきまでテレビに映るリリアを見ていたみらいたちは、ビックリ!
なんとリリアは、リコのお母さん。
すると今度はリズとリアンもやってきたの。今日はリコのお誕生日のお祝いをしにきたんだって!
さっそくみんなで、お誕生日会の準備をすることに。
庭をかわいく飾り付け、リリアが作ったごちそうをテーブルに並べて、にぎやかなパーティーの始まり!
とっても楽しいパーティーなのに、なぜかリコはこまり顔。
どうやらにぎやかすぎるお誕生日パーティーが苦手みたい…。
でも片付けをしながらリリアと二人っきりで
話をするうちにリコの気持ちも…。
すると、いきなりシャーキンスが
みらいたちを異空間にひきいれて…。


みんなのツイート



ママーッ!!



ファッ!?



リコのママン、すでにナシマホウ界にwwww



マルチと芹香がいるから実質17年ぶりのToHeart
http://pbs.twimg.com/media/CxGVV0bUUAAZksN.jpg


キュアモフルンはいいぞOP



ちゃんと心のミラクルペンライト振ったよ



愛情はいれっ



勢揃い



ひとんちで娘の誕生日パーティしだす家族だしな、そりゃそうなる
http://pbs.twimg.com/media/CxGWKGUVIAAXoCN.jpg



何度目の17歳?



カメラ沼に落ちてそうなカメラだな _girls



娘の居候先の庭で勝手にパーティーする一家w



リコってLIKOだったんだ。Lなのね!
http://pbs.twimg.com/media/CxGWqXhUoAAl9Bq.jpg


リコちゃん、表情凄くいい



1万年ってどうやった調べたの



まともなプレゼントが姉だけとかwww



伏線



おしまい


あらかわいい



リカリッタと花火とロベリアと葵叉丹が出てるのか



ちょっと!



大事なのは



びゅんなんだって(中学二年生とは思えない語彙力) _precure
http://pbs.twimg.com/media/CxGYGC-UoAArl0D.jpg


ママン美人



劇場で聴くアラ・ドーモヤバいからみんな聴いて(コナミダイマ)



リコちゃん回、マジで良かったな…!



エンディングも大宇宙
http://pbs.twimg.com/media/CxGbDhIUAAAQ2Gl.jpg


かれんさんのことママっていうのやめてよ



∩ ♪M.A.H.O MAHO GIRLS!♪
( ゜∀゜)彡 ♪M.A.H.O MAHO GIRLS!♪
ミ⊃ ♪M.A.H.O MAHO GIRLS!♪



ムホーのひと、なんかこうパッと見て筋トレ好きそうだなー、あっキントレスキー!みたいなわかりやすさがほしい



放課後も学校とかなんんあんだ



放課後留学



キュ
http://pbs.twimg.com/media/CxGbSzrVIAEu4Vp.jpg


色っぽい校長



キュ



次回も期待



ほんとに、Wスクール回かい!



24歳のでも大丈夫ですか?
http://pbs.twimg.com/media/CxGbYd7VQAE6OGM.jpg


難しすぎてキーワードが予想できないゾ



「放課後留学」ってNOVAかよw



リコ誕生日おめぇぇェェェェェェ!!!!!
http://pbs.twimg.com/media/CxGbcUfVEAA5zW_.jpg


放課後留学とかハードな学生生活じゃな…

http://pbs.twimg.com/media/CxGbdipUoAAgO87.jpg



次回



一体キュア何なんだ…?



校長は悟空さんみたいに100倍の重力で自分の魔法を自分に当てて修行をしています。



小松さんだよねこのナレーション



キーワードはキュアミラクルキュアマジカルかキュアモフルンか
http://pbs.twimg.com/media/CxGboCUUkAAESbd.jpg


オタワ

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

リコ
ママ
魔法
モフ
ルン
誕生
キュア
プリキュア
これ
かわいい
いい
www
家族
ない
お母様
みらい

今週のひとこと

今回の話、更新が遅れてスミマセンでした(汗)