
皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第38話「空高く、翼舞う」:ジューランドと人間の歴史…!

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Story/0038/img/0_3.jpg

あらすじ

 サグイルブラザーズの罠にはまりピンチに陥った大和の前にバドが現れ、天空の王者ジュウオウバードに変身。驚く大和を前に、ジュウオウバードはサグイルブラザーズ1体を撃破する。立ち去ろうとするバドを引き留め、大和は王者の資格を持ち出した理由を問う。一方、セラたちもラリーからバドの話を聞く。20年以上前、リンクキューブの番人になったバドは、ジューランドに迷い込んだ人間を見つけ助けるが、ジューマンたちに見つかり拘束されてしまった。ジューランドは存在を秘密にしているため、人間が人間界に帰り秘密がばれることを恐れたのだ。逃げようとした人間は足を滑らせ崖から落ちてしまい、事件は闇に葬り去られた。この一件でジューマンと人間は関わるべきではないと考えたバドは、2つの世界の繋がりを切るために王者の資格を盗んだのだった。
 そんな中、サグイルブラザーズが、また二体で現れる。サグイルブラザーズは、片方だけ倒しても何度でも復活するのだ。ジュウオウジャーは2体同時に倒そうとするが、吹っ飛ばされ変身解除してしまう。それでも立ち上がる大和の姿に、バドの心が動く。バドはジュウオウバードに変身し、ジュウオウイーグルと2人でサグイルブラザーズを同時に撃破。巨大化したサグイルブラザーズには、ワイルドトウサイドデカキングで応戦し撃破。戦いを終えたバドは、一人立ち去っていったのだった。


みんなのツイート



スーパーヒーローターイム〜!!



草加だ!?



X字には切らない
http://pbs.twimg.com/media/CxqKonQUAAAt7_-.jpg


エグゼイドレベル1⇒レベル3



数えてたのか



バド(草加雅人)



イーグゥ!シャークゥ!ライオン!
エ レ フ ァ ン !!!!



キューブアニマルの中にダディボアいてもおかしくないヘボ
http://pbs.twimg.com/media/CxqLaYrVIAAp81a.jpg


バド・・・俺の名前だ・・・。



もう1匹



草加雅人が怪我を治療させている!?



ジューマンとオルフェノクの関係性が明らかに?



リンクキューブの番人だったバド
http://pbs.twimg.com/media/CxqMP6IUUAADD5Z.jpg


番人だったのか



とらわれましたー!
http://pbs.twimg.com/media/CxqMjuHUQAAdHAF.jpg


いいやつだ…



馬の被り物がシュール過ぎて草



なるほどな…
ジューランドの嫌な面が…
昔、侵略されかけたから仕方は無いが


ジュウランドの闇は深い



ドンキホーテで売ってそうな顔してんな
馬ジューマン



デスガリアンが!



浮世絵カード!?
http://pbs.twimg.com/media/CxqNWJ6UAAAZotO.jpg


白鵬を倒した位で調子に乗るなよ



また増えてる



毎回復興が大変そう
http://pbs.twimg.com/media/CxqNzV_UcAA2EdE.jpg


CMソング水木一朗アニキだ!ゴーバスターズ以来で嬉しいZ!!



細胞分裂してるんじゃ…



分身してた?!
http://pbs.twimg.com/media/CxqOYPBUUAAugOW.jpg


増えた!?



あれ?みっちゃんはジューマンでは…



ジュウオウバード活躍のために飛行能力まで備わった!



ダブル変身かっくいー



アカン、やっぱ変身時の草加の顔で笑ってしまう
http://pbs.twimg.com/media/CxqO8XfUcAEd4sz.jpg


(‾▽‾;)そんなこったろうと思うた



草加だからねしょうがないね
http://pbs.twimg.com/media/CxqPWDMUQAAEd03.jpg


バドさん強い



ふたりは鳥キュア



動物全合体!
http://pbs.twimg.com/media/CxqPpa5VEAAqRNr.jpg


・寿命が残り少ない
・別のエネルギー要素で補っている
・携帯電話
村上幸平

やっぱり草加雅人なのでは?



ミニプラでもむちゃくちゃデカいワイルドトウサイドデカキング



これクリスマスに向けて、バードのロボットも出る算段?



ロボ戦ではハブの鳥男



あの人?
http://pbs.twimg.com/media/CxqQRSAUUAACHK1.jpg


ジュウオウドデカダイナマイトストリーム!!



バド「まだ2ヶ月ある 」
大和「何の話?」



伊達さんwwwwwwwwwwwww



一瞬伊達さんに見えたけど伊達さん?



やっぱりあれ伊達さんか…?
http://pbs.twimg.com/media/CxqQ2mcVEAAYXwb.jpg


セラに彼氏が!?



1億円で相手を買収して勝つゼンリョクポケモンバトル

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

バド
ジュウ
草加
伊達
大和
ジュー

バード
ランド
セラ
ない



変身
ジャー

バドと大和のW変身!ということでバドが見事1位にランクイン!
それに合わせて草加もランクインしました(笑)
何年たっても草加雅人は人気なんですね~

今週のひとこと

今回の分身するデスガリアンは何気に厄介者でしたね。
仮面ライダー龍騎の「双子か!?」を思い出しました。
次回はセラに彼氏が…!?てか伊達さん!?