皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第7話「Some lie の極意!」:レーザーが人型に!得られなかった信頼!

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/story/07/img/01.png

あらすじ

 入院患者の誉士夫(青山勝)がゲーム病を発症。永夢(飯島寛騎)と飛彩(瀬戸利樹)は、エグゼイド、ブレイブに変身。2体のバグスターに分離するが、またもゲンムに邪魔をされバグスターを逃がしてしまう。 バグスターが誉士夫の娘・しおり(吉谷彩子)に襲い掛かった。永夢は「患者を救いたいなら信じろ。今日の自分に嘘はない」という貴利矢(小野塚勇人)の言葉を信じ、エグゼイドに変身。レーザーと共闘しバグスターを倒すと、ギリギリチャンバラガシャットをゲットする。 レーザーはギリギリチャンバラガシャットでレベル3にアップ。ゲンムの正体が黎斗(岩永徹也)であることを証明する、と言い放ちゲンムに襲い掛かる。レーザーは圧倒的な力でゲンムを圧倒。ついにゲンムを倒す。 しかし、現れたのは黎斗ではなく爆炎の中で入れ替わったパラド(甲斐翔真)だった。茫然とする貴利矢を非難する永夢と飛彩。貴利矢はその言葉をおどけてかわすと、友人をゲーム病をきっかけに失った悲しい過去を封じ込め永夢の前から去って行った。


みんなのツイート



オシャレOPすき


おいおいマジかよ



自分のこと「自分」って呼ぶんだ



忍び込んだ



羽織ってるポッピーピポパポ可愛い
http://pbs.twimg.com/media/CxqSV3mUAAAy1ce.jpg


エグゼイドの各話タイトルいいよね……



今週は2つ首のドラゴン


病室が壊れちゃうwww



「ダメダメ!病室が壊れちゃう~~~~~!!」
http://pbs.twimg.com/media/CxqTBWgVEAAcrNm.jpg


まかせられないからの同時変身仲良しかよ



刹那の見切りだな!(違



ギリギリチャンバラ鬼畜ゲーすぎない?



速すぎて間合いに入れない!



花屋先生も動くのか
http://pbs.twimg.com/media/CxqTe43UQAAW9LI.jpg


ギリギリセーーーーフ



パパのギリギリセキュリティー



ホモは嘘つきなのでキリヤも実質ホモ



ゲーム脳?(難聴



安易にゲーム病の事話した結果が冒頭のアレ…?
http://pbs.twimg.com/media/CxqUQnvVQAAlitx.jpg


嘘だと言ってよ



タイが曲がっていてよ
http://pbs.twimg.com/media/CxqUg9pVIAAAWHq.jpg


花家大我さんのありがたい忠告。



真実をを伝えることが正しいとは限らない…



あ、普通にレベル2に



くじょきりさん嬉しそうwwwwwwwwww
http://pbs.twimg.com/media/CxqVZ2-UQAA0jEx.jpg


Mくんがまーた・・・



やったぜ



三速!



カッコイイ!!



展開早スギィ
http://pbs.twimg.com/media/CxqV6kaUQAAjNmk.jpg


サムラーイ



こっそりじゃなくガッツリバレてるじゃないですか社長!



武器が鎌とか渋いな _AID
http://pbs.twimg.com/media/CxqWS0yUsAAJI4b.jpg


シャイニングカリバーみたいだなあれ
かっけえ



お前いたのか
http://pbs.twimg.com/media/CxqWgdNUcAAOpds.jpg


普通に変身見られた社長に対して



もしかしたらあの時



すり替えておいたのさ!


レーザーさんが…


本当のこといったのに嘘つきにされる6歳児可哀想



ついていい嘘といかん嘘の区別をつけろ



でもこういう6歳みたいなキャラ嫌いじゃない・・・嫌いじゃないよ・・・。
http://pbs.twimg.com/media/CxqXj2pVEAAciNi.jpg


本当の貴方は。
http://pbs.twimg.com/media/CxqXlDUUsAAkM-w.jpg


スタンドっぽく見えたのはうちだけか?



貴利矢さん、繕おうとせずあえて悪ぶって振る舞うとこ嫌いじゃない…

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

レベル

ゲーム
バイ
3
イド
エグゼ
ない
いい

レーザー
変身
これ
先生
チャンバラ
こと

レベル3でようやく人型になれた仮面ライダーレーザー!
バイクの姿からは打って変わってごつい姿です。

今週のひとこと

せっかく真実を突き止め、ゲンムの正体を明かしたのに、ここはゲンム側が一枚上手で、見事に貴利矢が嘘つき扱いに…。
可哀想に。どこかでまた信頼は勝ち得ることができるのだろうか。