皆のツイート感想&注目単語分析『ニチアサ通信』

スーパー戦隊、仮面ライダー、プリキュア等の感想や人気ワード、人気ツイートをまとめています!ネタバレもあるので注意!

第41話『ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!』:レッツパジャマパーティー!

http://www.asahi.co.jp/precure/maho/img/story/p41xxui/p_02_l.png

あらすじ

なぜか最近、魔法界とナシマホウ界の行き来がみじかくなった!
学校から帰ったみらいたちは、さっそくカタツムリニアで魔法界へ。
すると、アッというまに魔法学校にとうちゃく!!
魔法学校でも魔法の勉強をして、そのあとはまたナシマホウ界に帰って夕食。みらいたちはとっても充実した日々を過ごすわ。
明日は中学校がお休み。
みらいたちは魔法学校の寮で久しぶりにお泊まりしようと計画するの。
ところが、リコの部屋へ行ってみるとジュンが作った絵や彫刻の作品でいっぱい。
これじゃ、寝る場所もないわ。
そこでみんなでジュンの部屋でお泊まりすることに!
するとケイとエミリーもやってきて、みんなでおやつを持ち寄って、おしゃべり♪
とっても楽しい時間を過ごしていると、教頭先生が見回りに…
でも、ガチャッとドアが開く音がすると、すばやくみんなで寝たフリ。
何もかもがとても楽しくって、みらいたちはステキな夜をすごすの。
そんなみらいたちの様子を見ていた校長先生は親友・クシィと過ごした学生時代を思い出し・・・。


みんなのツイート

http://pbs.twimg.com/media/CbseDr5UEAA5TKM.jpg



8:30発 魔法使いプリキュアが発車致しま~す♪
お乗り遅れの無い様ご注意下さ~い!



駆け込み乗車はおやめください



生きるエネルギー補給
http://pbs.twimg.com/media/CxqXx1lVEAARMF2.jpg


ギャップが魅力
http://pbs.twimg.com/media/CxqYeFjUAAA5wf_.jpg


母性
http://pbs.twimg.com/media/CxqYp1NVQAAqexM.jpg


今ボンディングエイトクラッシュみたいなことしてなかった?



デウスマストの力の兆し



リコちゃん一番前なのに堂々と私語するなよw



はーちゃんくっそかわいい
http://pbs.twimg.com/media/CxqZYqXVQAEvVYY.jpg


汚い



やっぱりはやっ



なんじゃこりゃ



(激しい声で喘ぐはーちゃん)



ホモ回想
http://pbs.twimg.com/media/CxqZ58-VEAAsSO3.jpg


星様の命が危ない!?



ドアップの校長作画綺麗だった



チクルンさんすっかりなじんでるじゃないですか



恐怖の教頭,



かわいい
http://pbs.twimg.com/media/Cxqae77UoAAfULP.jpg


インパクトが強すぎる



寝たふりしてるw



遅くなったプレゼント



ジュンからサプライズプレゼントを受け取ったリコちゃん!!
ビックリ箱!! まさにサプライズ!! _precure



チーン
http://pbs.twimg.com/media/CxqbTV-UQAA1BUF.jpg


ち~ん(笑)



おとがめなしなのねw



バレたwwww



ジュン元ヤンかよwww



澄ました優等生(当時留年危機筆頭)



今年の誕生日はとっても嬉しいこと続きだったわっ♪
http://pbs.twimg.com/media/Cxqb1XTUQAA7Qlo.jpg


かわいい



魔法学校のみなさんは、ふだんはちゃんと消灯時間に寝てるからいつも夜更かしのナシマホウグループと違って遅くまで起きていられないの図



応援タイム始まったから今回は校長先生が戦うんだな



いまのなに?コンパスとかつおぶし?



おまえなんか5分以下で十分だとでも言いたげな時間配分
http://pbs.twimg.com/media/Cxqce5AVEAAw_4f.jpg


ルビーか



校長先生イケメン 😭

怪我してる系男子 (?)😭♡

なんだけどやっぱり未だに過去の老化がトラウマ… ←



何言ってんだ、こいつ・・・・・・ _precure



っちょw



クシーの本!
http://pbs.twimg.com/media/CxqdTB6VEAANdMg.jpg


眉毛がコスプレイヤーにしか見えないのなんとかして欲しい


宇宙キタ━(゜∀゜)━!



みらリコで締める素晴らしい👏


「クシィよ、わしの隣にもお主がいれば」
校長先生ずっと寂しそう


来週モフルン回?



キュアエロチカ
http://pbs.twimg.com/media/CxqehqVUcAQvJOq.jpg


リコみらなんだな
http://pbs.twimg.com/media/Cxqezk9VEAAdCWZ.jpg


魔法つかいプリキュア!をみて3Dモデルをゲットしよう!
アプリはこちらからダウンロード☆

人気のツイート







今週のPICKUPワードランキング!

魔法
プリキュア
校長
先生
モフ
キュア
precure
リコ
いい
パジャマ
ルビー
ルン
ない
オルーバ
クシー
これ

今週のひとこと

校長先生イケメンだった…。
パジャマパーティーも楽しそうで、仲良さがとても伝わってきた回でした。